カッコいいブーツ始めました(笑)

今年も早いもので2月になり、そろそろ春も近づいてまいりました。

春といえば新しい物をそろえて新しい気持ちで迎えたくなりますよね?
そこで新入荷商品のご紹介です。(強引ww)

BATES DELTA-6 ICSシステムブーツです。

DSCF4232.JPG

ブラック

DSCF4233.JPG

ブラウン

どうです?このスタイル!
都会に映えるアーバンな感じと自然にもマッチするミリタリー感が共存したデザインがすばらしいですね。
実はまだ入荷してないグレーも設定があります。(これも早く見てみたい)


でもこのブーツ見た目だけじゃないんです。
まずはフィッティングはシューレースとサイドジッパーで楽々です。DSCF4234.JPGDSCF4235.JPG

次!
DSCF4236.JPG
この手のブーツでは定番ですがビブラムソールを採用しております。

ちなみにアッパーはゴアテックスを使用しておりまして防水透湿性も抜群です。(つまり濡れない蒸れない訳です)


そしてこのブーツの最大の特徴は・・・DSCF4237.JPGDSCF4238.JPG
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんじゃあこりゃ?!

実はこれがこのブーツの最大の特徴であるI.C.Sシステムでございます。

このゲルパッドの向きを変えることにより着地時の衝撃を和らげたり、内側や外側への傾きを防いだりして自然な歩行をサポートしてくれるのです!

しかもこのパッド・・・

めちゃめちゃふかふかして気持ち良いんです!いつまでも履いていたくなるような履き心地ですよ~!

お値段は¥26,000(税抜)と安くは無いんですが、実際に履いてみたら意外とコストパフォーマンス良いんじゃない?
と思わせてくれる完成度の高いブーツです。(ゴアテックス使ってるし)

あ、くれぐれもバイク専用のブーツではございませんがオフロードバイクなんかには似合うと思いますよ!

ぜひ一度ご試着にいらしてください。

この記事へのコメント

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス足立店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:03-5613-0171