プロテクター付きパーカー登場!
こんにちは、ナップス足立店です!(ノシ'ω')ノシ
本日ブログのネタを探して店内をウロウロしていたところ、2階ライディングウエアコーナーのマネキンが見慣れない服を着ていたのを発見しました!
それがこちら!
見ての通り、普通のパーカー&ビバンダム君がキャンプをしてる色鮮やかなTシャツのカジュアルファッションですね!
キャンプTシャツのようなメーカーやMotoGPのロゴ入りTシャツなどは取り扱ってるけど、レディースの普通のパーカーがあるなんて珍しいな~( ゚Д゚)
と、思っていたのですが!!と思っていたのか?
よ~~~く見てみると・・・
実はこのパーカー、胸と背中にプロテクターが入ってるんです!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと失礼して開いてみると、内側にプロテクターポケットにしっかりとプロテクターが入ってます!
パッと見た感じでは目立たないですね!
オプションの肩・肘用のプロテクターが入れられるポケットも付いてます!
ファスナーを閉めてもシルエットがスッキリしています!
☆POiDESIGNS WOMEN'S プロテクトパーカ CE
詳細はこちら!
色はブラックとグレーの2色!
サイズはS・M・Lの3サイズがあります!
一着で着てもヨシ!重ね着してもヨシ!の安全対策ができるパーカー!
お探しの方は2階スタッフへお問い合わせください☆
↓「#ナップス足立店」でSNSのシェアをよろしくお願いします!↓
この記事へのコメント